2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘みたいに食欲が抑えられちゃう嘘みたいな話

こんにちは かなやんです。 今回は底なし胃袋、 ブタのようにひたすら 食べてしまう人でも一瞬で食欲を抑え、 「お腹いっぱいだから もういらない、、、」 と言わせてしまう方法をお伝えします!! これを知らないと 食欲のままお腹いっぱい食べて 「なんで…

好きな物を食べて痩せちゃいましょう

こんにちは かなやんです。 今回は食事について書いていにます。 このブログを最後まで読めば 好きな物を食べても 太ることなく、ストレスフリーで 痩せることができちゃいます!! 付き合いで飲みにいったり 夜中に外食しても大丈夫です。 カロリーを気にせ…

本当に痩せたい人は頑張らないで下さい

こんにちは。 かなやんです。 今回は 頑張らなくても痩せる方法 についてお伝えします。 ムダな努力なし、リバウンドもなしで キレイな足を手に入れることができます。 しかし、これを知らないと 意味のないムダな努力を繰り返し 時間と体力を浪費します。 …

みんなが知らない1日30秒で人生が変わる方法

こんにちは。 かなやんです。 今日は、ダイエットに一番重要な メンタルについて書きます。 これを行えば周りから 「可愛い」「キレイ」と褒められ、 男性からの見る目も 変わるでしょう。 羨ましく思った友達から「なにしてるの?」 と聞かれるかもしれませ…

痩せている人の共通点

こんにちは かなやんです。 今回は 痩せている人の共通点 をお伝えします。 これは、ぜひダイエットに 挑戦している人にしてほしいことです。 これをすると気持ちが明るくなり 考えも前向きになります。 自然と間食が減り、 めんどくさい筋トレやエクササイ…

1日たったの20秒意識するだけでいいんです!

こんにちは。 かなやんです。 前回の記事で正しい姿勢 を保つことが大事とお伝えしました。 どうですか? 正しい姿勢を保てていますか? では、しつこいようですが今、 あなたの思う正しい 姿勢をしてみて下さい。 ・・・・・・。 正しい姿勢と言われたら、 …

なぜ下半身太りなのか?

こんにちは。 かなやんです。 今回は、あなたが下半身痩せを目指す前に知っておいてほしいことがあります。 それはなぜ下半身太りなのか? ということです。 下半身を太くしている理由、つまりクセ を知らないと下半身痩せは不可能です。 確実に一生太い足の…

美脚は女性の武器である

初めまして かなやんです。 これから下半身痩せの記事を書いていこうと思います。 題名のとおり、美脚は女性の武器 だと思います。 なぜなら、 男性は大半隠れ足フェチだからです。 街で細くて、すらっとした美脚を見ると 絶対にチラ見してしまいます。 そし…