妄想するだけでどんどん痩せちゃいます

 

こんにちは

かなやんです。

 

ダイエットは順調ですか?

 

楽しくてワクワクした気持ち

でダイエットできていますか?

 

 

 

女性にとって 

永遠のテーマである

 

「ダイエット」

「下半身痩せ」

 

 

せっかくなら楽しく

ダイエットしたいですよね?

 

 

「そんな方法なんてないよ!」

「ダイエットは辛いもの!」

 

なんて思ってませんか?

 

 

それが、、

あるんです。

 

 

ダイエットのみならず物事は

考えた方次第です

 

 ダイエットはただ痩せる
だけが成功ではありません。



あなたもダイエットを通じて  

 

なりたい自分に変わろう
としているのですよね??

f:id:knyann:20180217160830j:image

外見だけでなく中身もキラキラした
ステキ女子
なりたいですよね?




このブログを読めば
ダイエットを成功させ、
外見も内面も理想の自分へ
と変わる方法がわかります。



理想の自分を想像して下さい。


きっと自分に自信をもち、
キラキラした目で毎日
楽しく過ごしているでしょう。


顎の肉が落ち、シュッとした顎に
顔の肉が落ちたことで
目は大きく、鼻は高くなり

自分史上最高の
かわいいを作れちゃいます。


痩せれない自分を責める
醜い自分は卒業です。

 

 

でもその考え方が分からなければ

一生辛いダイエットから

抜け出せません。

 

 

「食べても太らない

 体になりた〜い」

f:id:knyann:20180209180237j:image

 

なんて一生叶わないような

願いをつぶやきながら

 

 

修行のような辛い

ダイエットを

続けるでしょう。

 

f:id:knyann:20180209181534j:image

 

 

 

 

ぜひ、最後まで読んでみて下さいね。

 

 

 

今回は内側からあなたの

理想に近づけるべく

 

あるダイエット方法

をお伝えします。

 

 

 

それは

妄想ダイエットです!

 

 

妄想はすきですか?

得意ですか?

 

妄想ができれば

誰でもできちゃいます。

 

 

 

方法は

 

なりたい自分、憧れの人、芸能人、女優

なんでもいいです。

 

なりたい理想の人になりきるのです!!

 

 

 

わかりやすく具体例をあげると

私の理想はみずきてぃです。

 

f:id:knyann:20180209180428j:image

 

 

めちゃくちゃ細くて

華奢で可愛いです。

 

私はみずきてぃに

なりきります。

 

 

朝ごはんを食べようとしたら

家に昨日の残りのカレーと

フルーツがあります。

 

お腹はめちゃくちゃ減っているけど

「みずきてぃなら

朝はフルーツ食べるよね」

と考えます。

 

自分はみずきてぃですから

当然フルーツを食べます。

 

 f:id:knyann:20180209180703j:image

 

コンビニでも

「みずきてぃだったら、、」

と考えてコーラより

ミネラルウォーターを

選びます。

 

 

本気でなりきってみると

アドレナリンが出て

意外とお腹が空かないです。(笑)

 

 

このようにイイ女になりきることで

「あれ、私って本当に

イイ女なんじゃない?」

って勝手に脳が勘違いしてくれます。

 

 

そうすると無意識のうちにその理想に

近づいていくよう脳が働きます。

 

 

自然と気分が上がり自信が

もてるようになるので毎日が

楽しくなってきます。

 

 

 f:id:knyann:20180209181108j:image

 

食事以外にも

「休日の運動って気持ちいい!」

「ここのお野菜っておいしい!」

「脂っこいものは苦手なの、、」

「半身浴で息抜きしよう」

 

 

 

などイイ女が言いそうなことを

積極的に発していきましょう!

 

思ってなくても口に

することが大事です。

 

自分が思っているかのように

脳が錯覚するようになりますから。

 

 

演じているうちに自然

キレイになる習慣が

身についちゃいます!

 

f:id:knyann:20180209181140j:image 

 

これなら辛い思いをせず

楽しく、ワクワクしながら

内面、外見ともに健康

美しい女性に変化します。

 

 

今日から試してみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!