禁断の足痩せメゾット

こんにちは

かなやんです。

 

前回の記事であなたの

足を太くしている理由に

ついて知ることができたと思います。

 

まだ見ていない人は

見ておいてくださいね。

 

 

 

 

足の指に原因があるなんて

意外ですよね(^_^;)

 

 f:id:knyann:20180208153034j:image

 

食事制限、筋トレ、運動である程度

のダイエットは可能ですが

 

下半身が痩せにくいと言われる

理由はここにあるのです。

 

 

これを知らず、頑張っていても

下半身に比べ、上半身が痩せていくばかり

 

 

当然、脂肪でできている

胸は落ちていきます。

 

 

そして初めに

脂肪がつくのは

下半身なのです。

 

 

つまり、これでリバウンドを繰り返せば、、

もう言わなくてもわかりますね。

 

 

胸は

ぺちゃんこ、

足は激太

VIPな下半身太りが

できあがりです。( ˘ω˘ )

 

 f:id:knyann:20180208155541j:image

 

 

 

下半身痩せに成功し、

美脚を手に入れたら

どんな人生がまっていますか?

 

 

パンパンで入らなかったスキニー

がぶかぶかになる。

 

体形をきにすることなく

すきな服装ができる。

 

周りからは、「瘦せたね~」

と褒められる。

 

そんな自分の姿をインスタに

アップしたら確実にイイネは増えます。

 

そして、男性からの扱いや

態度はガラリと変わります。

 

これが現実になったあなたは

どんな気持ちですか?

 

 

きっと幸せでしょう。

長年の悩みが

なくなったのだから。

 

 f:id:knyann:20180208152434j:image

 

 

想像してください。

美脚を手に入れ

生まれ変わったあなたを、、、

 

 f:id:knyann:20180208152929j:image

なんだかワクワクしませんか?

 

 

この気持ちが大事です。

 

 

未来の自分を想像して

ワクワクする気持ちを

頑張る力にかえて

頑張っていきましょう。

 

 

このブログを通じて
理想の自分に近づく手助けが
できたらいいなと思います。

 

 

では、話が長くなりましたが、

 

 

浮き指の改善法をお伝えします。

 

簡単なのでぜひ今日から

実践してくださいね。

 

グーチョキパー運動

 

足の指でグー・チョキ・パー

の動きをするだけです。

 

チョキが難しい人はグーとパーだけでも

いいのでしてみて下さい。

 

f:id:knyann:20180208152455j:image

 

タオルギャザー運動

 

タオルを足の下にひき足の指をつかって

掴んで離すを繰り返す運動です。

 

外反母趾の予防にもなります。

 f:id:knyann:20180208152520g:image

 

 

ふたつとも簡単なことですが

効果は大きいです!!

 

 

浮き指が改善できないと

下半身痩せは不可能です!!

 

今日からこれを

実践してください!!

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました。

 

コメント、質問どんどん下さい( ˘ω˘ )