〇〇女子はイキイキしている?!

こんにちは

かなやんです。

 

今回はあなたが辛い思いをしながらしている

食事制限について書いていきます。

 

 

「食べなければ痩せる」

「甘いものを我慢できれば痩せる」

 

 

なんて分かっていながらも

食べてしまうからこそ

あなたは悩みこのブログを

読んでいますよね?

f:id:knyann:20180205110053j:image

 

 

 

 

 ガストで
「チーズインハンバーグが

食べたかったのにカロリー

気にして雑炊を頼んだ

ほんとはもっと食べたいのに!」

 f:id:knyann:20180206075357j:image

 


「夜はサラダだけにしたけど
あとでお腹が減って我慢できなくて
冷蔵庫のアイス食べちゃた!」

 

f:id:knyann:20180206075401j:image 

 

 

 

 

なんて経験ありませんか?

 

 

でも考えて下さい。

それで痩せれましたか?

 

 

気付いて下さい。

一生懸命頑張った

その時のあなたの努力が

全て水の泡になっていることを

 

 

 

そんなにあなたに伝えたい。

毎日我慢できず甘いお菓子を食べていた

私がぴたりと食べなくても

平気になれた方法があるんです

 

 

これを知るとコンビニで

お菓子を買うか迷う、、

なんてムダな葛藤はなくなり

 

家にお菓子があっても自然と

食べたいと思わなくなります。

 

それどころかさっぱりした味を

好むようになり、

気付いたら摂取カロリーを

抑えることができちゃいます。

 

 

そうするとニキビや肌あれが

なくなり、なにもしなくても

ツヤツヤの美肌に変化します。

気になるあの人から

「最近キレイになったね!」

なんて言われてちゃいます。

 

 

私はこれを全て体験しています!!

 

 

 無理に我慢して
痩せれてもには
ストレスがいっぱい


その反動はいつか
絶対リバウンドに

つながります。

 

 

「痩せたいのにお菓子を食べてしまう」

甘いものを食べないとイライラ。

食欲にコントロールされ、

食欲のままパクパク、、。

 

一瞬だけ満たされ、幸せ

その後からくる罪悪感

 

 

インスタを開けば

キレイな体のイケイケ女子がいっぱい

 f:id:knyann:20180206075507j:image

 

 

「自分はなんて醜いんだろう」

 

と比べて惨めな気持ち

 

 

 

 

 そうならないようこのブログ

を最後まで読んでみて下さい。

 

 

 ではお伝えします。

 

その方法とは、、、

 

 

肉食女子になる!」です。

 

 

はい、文字のままです。

肉食です!肉を食べるのです!!

 

 f:id:knyann:20180205155831j:image

 

 

甘いものが食べたい時って

実は体の中が栄養不足

になっています。

 

 

 

だからその栄養を補うために

甘いものが欲しくなるのです。

 

 

では、その不足している栄養とは??

 

糖分ではありません。

 

タンパク質です。

 

たんぱく質が体の中から減ると

 

セロトニンという脳内物質が減少します。

 

セロトニンが減ると体は

甘いものが欲しくなります。

 

 

そこで甘い物を摂取しても甘いものには

セロトニンは含まれていないので

 

どんだけ食べても

満たされないのです。

 

 

 

f:id:knyann:20180206002819p:image

 

なのでついつい摂取しすぎて

太ってしまいます。

 

 

 

つまり、

たんぱく質をとれば

自然と甘い物が欲しいと

感じなくなります。

 

 

 

満腹感が少ないお菓子より

たんぱく質は満腹感が得られ

腹持ちがいいです。

 

 

 

まず、今日から

 

 たんぱく質をとると太る」

 

 なんて間違った

知識は捨てて下さい。

 

 

たんぱく質は血液や筋肉など、

人の身体の半分は

たんぱく質

つくられています

 

 

脂肪も燃焼する働きがあるので

炭水化物に比べ

太ることはありません!!

 

 

逆にとらないと体調不良を起こします。

疲れやすかったり肌あれなど、、

 

 

太るからといって野菜ばかり

食べていてもキレイに

痩せることは不可能です。

 

 

肉食女子に変わりましょう!

肉だけでなく、卵、魚

たんぱく質です。

 

これでムダな食事制限を

することはなくなりましたね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。