なぜあの子はキラキラしてるの?

こんにちは

かなやんです。

 

今日は空腹について書きます。

 

 

ダイエッターのあなたからみて

空腹になった時どんな

感情になりますか?

 

 

「あーまじお腹へった〜なにか食べたい泣」

 

 f:id:knyann:20180208153438j:image

 

ってこんな顔になりますか? 

 

 

そんなあなたは甘いです!!!

ダイエットの字までも

届きません。

 

ダイエッター初心者すぎます。 

 

非常に危険な状態ですね。

 

f:id:knyann:20180206085609p:image 

どれくらい危険かって?

 

 

当たりが出ないと有名な宝くじへ

今月のバイト代全額もって

「よっしゃー当てたるぞ〜」

と意気込んでいる人と同じレベルです。

 

 

つまり空回りしてます。

 

 正しい知識をつけて

賢くダイエットしましょう!

 

 

このブログを読んでぜひ

ダイエッター上級を目指して下さいね

 

 

 

でないと、

どんどん周りのイケイケ女子

に追いてかれますよ。

 

f:id:knyann:20180208153709j:image

 

 

写真撮っても友達の引き立て役

 

喋りかけてくる男性も

隣の友達が目当て

 

想像して下さい。

惨めすぎませんか?

悔しすぎませんか?

 

 

可愛い顔してる隣の友達も

内心は引き立ててくれる

あなたに感謝して

あざ笑ってます。

 

女性ってそんな生き物です。

 

 

f:id:knyann:20180206082153j:image

 

 

そこであなたもイケイケ女子

になればいいのです。 

 

知っていますか?

痩せてキレイなイケイケ女子は

空腹を楽しんでいるんです。

 

 

空腹がきたら

「よっしゃぁーーー!!!」

ってめちゃめちゃガッツポーズです。

f:id:knyann:20180206085630j:image

 

 

だって

お腹がぐぅーと鳴る空腹

 

脂肪が燃えている

美容のサインだから。

 

 

三食きちんと食べることが健康

言われているなか空腹はいいものと

あまり知られていませんが

 

空腹は最高です。

 

 

 

空腹が最高な理由

 

①ダイエット効果

身体に溜め込んだ脂肪をエネルギー

として燃焼するため

 

 

②アイチエイジング効果

空腹になると働くサーチュイン遺伝子による

細胞レベルでの若返り効果

美肌、血液サラサラに!

 

③疲労回復、免疫力アップ

 

④便秘解消

 

⑤ストレス感じにくい、うつを回避

 

⑥記憶力アップ

 

 

そしてご飯が本当に美味しく感じますよね。

 

 

ポイント

空腹を感じてから

30分〜60分待ってから

食事をとることです。

 

 

 

現代は常に美味しいものが溢れていて

お腹が減るという感覚が

感じにくいかもしれません。

 

 

しかし、イケイケ女子はここを

うまくコントロールしています。

 

 空腹を楽しむことが

ダイエットの近道です!!

 

f:id:knyann:20180209004854j:image 

 

 

どうしても空腹が我慢できないときは

あめ1玉やチョコひとかけらだけ

つまみ、血糖値を少し上げておくと

我慢しやすいと思います。

 

 

半年後の自分のために

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。