あなたは何タイプ?

こんにちは

かなやんです。

 

今回は、

下半身太りに悩むあなたは

なにタイプなのか?

解説していきます。

 f:id:knyann:20180208150651j:image

 

下半身痩せにタイプがあること

知っていますか?

 

 

このタイプを知ることが

足痩せの近道です。

 

 

 

下半身痩せは効果がでるのは

個人差がありますが、

三か月はかかります。

 

 

なので夏に間に合わすには

今からの行動が勝負です!!

 

 

今年の夏はどんな夏にしたいですか?

 f:id:knyann:20180208150929j:image

 

 

 

「また今年も瘦せれなかった~」と

仕方なく、太い足のまま夏を過ごしますか?

 

そのお腹でその足で水着を着て

海へ行きますか??

 

太っているのが恥ずかしく

せっかく海へきているのに

「周りの目が気になって集中できない」

なんて最悪なことも・・・。

 f:id:knyann:20180208154359p:image

海で撮った写真は

「自分以外みんな細い・・。」

なんて恥ずかしい公開処刑をうけるかも。

 

 

 

学生のうちしかない夏休み

水着を着てはしゃげるのも

若い今のうちだけ!

 

 

なのに若い今、瘦せれなくて

どうするんですか?

 

f:id:knyann:20180208150514j:image

 

 一番楽しい今、

瘦せて綺麗な自分でいないと

もったいないと思いませんか?

 

 

 

変わりたいと思ったあなた

ぜひ、最後までこのブログを

読んでみてくださいね。

 

 

 

では、本題に入ります!

 

下半身太りには

3つのタイプがあります

 

 

①脂肪太り

②むくみ太り

③筋肉太り

 

 

①脂肪太り

足だけでなく全体的にぽっちゃり

している人が多い。

太ももの脂肪が多くつかめる。

ひざが肉でうもれていたり

足に力をいれても筋肉のスジがみえない。

 

改善方法

カロリーのとりすぎた食事が原因

にあるので炭水化物をひかえた

食事制限の見直し、

運動をとりいれましょう

 

 

②むくみ太り

むくみやすく、朝と夜では

足の太さが全然違うことが特徴的

運動不足、ハイヒールをよく履く

 

 

改善方法

リンパ、血液の流れが悪いことが

原因なので筋肉をつけて

下半身の血流を良くしましょう。

リンパマッサージで

しっかり流すことも効果的。

 

 

③筋肉太り

昔スポーツをしていた。ストレッチ

やマッサージの効果がでにくい。

力をいれなくても筋肉が

ついているのがわかる。

ふくらはぎの筋肉が盛り上がっている。

 

 

改善方法

姿勢の悪さ、自己流トレーニングなどにより

変なところに筋肉がつき発達させているので

姿勢、歩き方の改善

 

 

どうでしょうか?

自分のタイプを自覚し

それに対策を行うことが需要です

 

 

しかし、

筋肉太りは三つの中で

一番瘦せるのに

時間がかかります。

 

 

私も筋肉太りでした。

 

正しい知識を

身につけることが必要です!

 

 

ネットで検索してもマッサージや

ストレッチ方法ばかり

筋肉太りの解決方はみつからない・・。

 

 

 

でも

筋肉太りの方、

諦めないでください。

 

 

ダイエット本には

載っていない筋肉太りが

治る方法はあります。

 

 

このブログは筋肉太りだった

私の経験を元に書いています。

 

 

ぜ今までの記事を

読みなおしてみて下さい。

 

そしてこれからの記事をも読み、

活用し、筋肉太りを

解消していって下さいね。

 

 

次の記事では筋肉太りを起こしている

主な理由をお伝えします。

 

 

 

しかし、これは

脂肪ふとり、むくみふとりの方にも

効果的なのでぜひ読んで頂きたいです。

 

 

ではでは、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。