下半身太りの90%は○○が原因

こんにちは

かなやんです。

 

今回は下半身太りになる

原因についてお伝えします。

 

 

いきなりですが、

下半身太りに悩む人の90%は

下半身を太くさせている

ある共通点があるんです。

 

 

二の腕は細くて、

お腹もそんなにでていない。

 

なのにがなぜか足が太い。

太ももは余分な脂肪でぷよぷよ

ふくらはぎはガチガチ

 f:id:knyann:20180209004156j:image

その足どうするつもりですか?

 

諦めて開き直りますか?

では、その足でスキニーや

スカートを履けますか?

 

 

彼氏、気になるあの人

とのデートで自信を

もって履けますか?

 

 

男性は意外と見ています。

 

綺麗なスラッとした足なら

「おっ・・」と釘付けになります。

 

 

しかし、太く醜い足なら

顔には出さなくても

 

内心ガッカリ

しています(^∇^)

 

f:id:knyann:20180208145858j:image

 

 

 

 

そんなことを考えていると

足をかくした服装に

なってしまい

かわいさは半減、、、。

 

 

 

 

 

もったいなくないですか?

 

足が細ければすべて

上手くいきます。

 

 

 

 

そろそろ真剣に

下半身痩せに向き合って

みてはどうでしょうか?

 

 

ぜひこのブログを

活用していって下さいね。

 

  

では、お伝えします。

 

 

 

 

下半身を太くさせている90%の理由は

 

浮き指です。

 

 

浮指とは??

立つ、歩く動作の時、足の指が浮いていることをいいます。

 f:id:knyann:20180208151728j:image

 

 

足の指に原因が

あるなんてびっくりですよね。

 

しかし、女性の三人に一人

は浮き指といわれています。

 

 

本来正しい重心は

・つま先

・指の付け根

・かかと

 

この三点でバランスを保ち、

体重を支えています。

 

 

しかし、

 

指が浮いているため、しっかり

踏ん張ることができず、重心がかかと

により、かかとと指の付け根だけの

二点歩行になってしまいます。

 

 

 

そうなると

足裏は不安定に

なってしまいます。

 f:id:knyann:20180208151228j:image

 

 

 

地面からの衝撃を強く受けます。

 

 

当然、体の重心も偏り、

 

内側重心、外側重心といった

 

ゆがみを作る足の使い方が

定着してしまいます。

 

 

 

三点でとるはずのバランスが

二点になると不安定になってしまい、

それをカバーしようと

 

太もも、お尻などの

筋肉が発達し、

 

ふくらはぎ、すねに

余計な力が入って

パンパンに張ってしまいます。

 

 f:id:knyann:20180209004333p:image

 

一度ついた筋肉は

疲労しないように

脂肪を蓄えます。

 

 

足はどんどん固く

太くなっていく、、

 

恐ろしい負のスパイラルです。

 

 

 f:id:knyann:20180208155106p:image

 

しかし、この事実を知ることが

できたあなたは大丈夫です!!

 

 

改善し細い足を手にいれることができます。

この負のスパイラルから絶つことができます。

 

 f:id:knyann:20180209004447j:image

 

 

その方法は

次の記事でお伝えします。

 

 

 

本気で下半身痩せを

成功したい人だけ

見てください。

 

 

それでは、最後まで読んで

いただきありがとうございました。

 

 

 

コメント質問どんどん下さい( ˘ω˘ )