その服装で本当に大丈夫?

 

こんにちは

かなやんです。

 

 

今日は

男性から愛されて

さらに

ダイエット効果のある服装

についてです!!

f:id:knyann:20180303182805j:image

 

 

たかが服装ですが

理想の体型に近づく近道

につながります!!

 

服装を変えることで

確実に男性からの

見る目も変わります。

 

 

知ってますか?

 

恐ろしいことにモテる女性って全員

オシャレで男性ウケのいい服装です…。

 

f:id:knyann:20180216234246j:image

ちゃんと自分に似合う服を

ビシッと着こなしています。

 

何か才能でもあるんでしょうか?

不思議ですね…(^_^;)

 

 

しかし、あなたも

負けてられません!!!

 

ビシッとオシャレに

着こなしたいですよね?!

 

あなたの心の中に眠る競争心が

メラメラしているはず……🔥

 

 

着ている服で印象は

ガラリと変わります。

 

 

ということで、

今日このブログを読み終われば

 

 

男性からは

「〇〇ってオシャレだよね〜」

なんて褒められ、

 

友達の関係から

女性として

意識されることができ

 

憧れの先輩からは

妹キャラを卒業

できること間違いなし!!

 

 

ドキッとさせることが

できればあなたの勝ちです。

 

 

この記事はぜひチェックして下さいね!

 

 

ダイエットをしているあなたは

自分の体型に自信がない

方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

「こんな足だして歩けない」

「痩せたらあの服を買おう」

 

とか痩せたら短パン、スカート

をはいて歩きたい

 

けど

 

 

今は自信がないから

隠している。

 

 

でも痩せたら履くんだ!!

 

f:id:knyann:20180423234203j:image

 

 

 

 

なんて思っていませんよね??(°o°:)

 

 

 

その考え間違いです!!

 

 

理想の体型から

どんどん離れていきますよ!

 

 

そやってしていると結果が

わかりにくくモチベーションが

上がらず、いつまでたっても痩せません。

 

 

だから今もダラダラと

ダイエットを続けているのですよね?

 

 

このままでは夏に

間に合いません!!

 

ということは

今していることではだめです。

f:id:knyann:20180210175435p:image

 

 

もっと即戦力がある方法

今年の夏に向けて変わりましょう!

 

 

その即戦力がある方法とは、、、

 

 

 

 

どんどん足や体を

見せてていきましょう!!

 

 

体のラインがわかる服装を

バンバンしていきましょう!!

 f:id:knyann:20180212153336j:image

 

自信がない、、

周りの目が気になる、、

 

 

といって隠してばかりいると

女性として細胞レベルで

落ちこぼれます、、

f:id:knyann:20180210180058j:image

 

 

 

女性は視線を浴びることで

キレイに変化します。

 

 

芸能人はプライベートで

歩いていてもオーラが違う

とよく言われます。

 

それは、テレビに出て

たくんさんの人から

視線を浴びているから

変化したのです。

 

 

初めは誰だって同じです。

 

 

石原さとみも、、

f:id:knyann:20180210180648j:image

 

 ガッキーも、、

 f:id:knyann:20180210180732j:image

 

同じです!!!

 

 

あなたも変われます!!

 

 

体のラインがわかる服装

を着ることで美意識があがり

体型維持にもつながります。

 

 

はやく痩せなきゃ、、

なんて気持ちになり

無意識に食べすぎが

なくなります。

 

 

それにいつまでも太った足を

だしてるのはしんどいですもんね!

 

f:id:knyann:20180210181227p:image

 

 

それに体のラインがわかる服装の方が

男性ウケはいいです。

 

自然とオシャレ度があがり

男性ウケのいいファッションになります。

 

 

服装とは不思議なもので

お気に入りの服を着ている時は

気分があがり、ふとしたしぐさ

女性らしくなります。

 

 

ハイヒールを履くと落ち着いた

女性らしい歩き方に変わります。

 

 

服装から妥協しないことが

愛される女性の共通点です!!

 

 

めんどくさいと思ったら

あなたは女を

捨てていることになります!

 

 

理想の自分をなりきって、、

 

f:id:knyann:20180210181815j:image

 

ではでは、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!