みんなが知らない1日30秒で人生が変わる方法

こんにちは。

なやんです。

 

今日は、ダイエットに一番重要な

 

メンタルについて書きます。

 

 

これを行えば周りから

「可愛い」「キレイ」と褒められ、

 

男性からの見る目も

変わるでしょう。

 

羨ましく思った友達から「なにしてるの?」

と聞かれるかもしれません。

 

「なにもしてないよ〜(>_<)」なんて

とぼけれちゃいます!!(笑)

 

 

周囲から褒められ、自信を持ったあなたは

 

モチベーションが上がり

 

ダイエットにも成功し

 

理想の自分へと

ぐんぐん近づくでしょう。

 

f:id:knyann:20180127164019p:image

   

 

これを知らなければ、、、

 

褒められることはなく

 

モチベーションはあがらず

 

周りと同じようなダイエットを繰り返し

差をつけることはできません。

 

 

「本当に痩せれてるのかな?」

「すきなあの人と喋りたいけど自信がない、、」

「私なんかどうせ、、」 

 

なんて負のループへ、、、。

f:id:knyann:20180127164416p:image

 

 この方法はすごく簡単なことなんですが
これを行なっている人は少ないです。


周りと差をつけるチャンスです。

ぜひ最後まで読んでいって下さいね。

 

 

 

「じゃ、何をしたらいいの?」

 

はい、お伝えします!!

  

 

 

それは、、、

 

アファメーションです!!

  

 

 

 

アファメーションとは、

自己肯定的で前向きな言葉を

繰り返し何度も語り続けることです。

 

 

つまり自信をつけてほしいのです!

 

 

 

あなたにしてほしいことは

毎日鏡に向かい

なりたい自分になったつもり

語りかけることです。

 

 

「私って本当に可愛い」

「スタイル良すぎてみんなみとれちゃうよね」

「本当に肌がキレイ」

 

などなど、、

これは私の願望です(笑)

 

 

これは引き寄せの法則

でもありますね。

 

言葉は思ってる以上に

すごい力をもっています。

 

その言葉の力と引き寄せの法則によって

滞在意識に働きかけ、自分はそうである

と認識させることが重要です。

 

 

 

そうすると無意識のうち思考回路が変わり

現実化していきます!

 

 

私はこれを行い、

1ヶ月以内に周りから 

 

「最近可愛くなったね!」

 

と褒められました。

 


バイト先の男性は扱いが

優しくなりかなりミスをしても

怒られることはなくなりました(笑)

 

 

女性は、イライラしたり気分が上がらない

どうでもよくなる日てありますよね。

 

そんな時こそ

自分を褒めてあげてください。

 

 

自分に自信をつけてくれるのは

氏でも人でもありません。

 

自分だけです。

 

 

ダイエットに成功して毎日楽しんでる人って

みんな自信があってキラキラしていますよね。

 

 

騙されたと思って

今日からぜひこれを試して下さい。

必ず変化が起こります。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。