太っている人ってお人好しなんです

 

こんにちは

かなやんです。

 

いきなりですが、あなたは

お人好しかもしれません(ー ー;)

 

 

 

想像して下さい。

久しぶりの友達と話しながら
楽しい休日のランチ。

 

オシャレなカフェで

ハンバーグセットから

デザートのパンケーキ

をがぶり、、

 

f:id:knyann:20180212122252j:image

 

 

「でもさすがに

お腹膨れてきたな〜」

 

でもパンケーキは

あと少しだけ残っています。

 

 

少食な友達は

 

「もういらないーい」

「〇〇ちゃん食べて〜」

 

 

「お腹いっぱいで

もういらないけど

 

あと少しだけだし

食べれなくもないかな…」

 

 

そんな時どーしますか?

 

 

「あと少しだけだし…」 

 

 

と食べてしまいますか?

 

 

  

そんなあなたに私は言いたい!!

 

 

 

「どんだけ

お人好しなんですか!!」

f:id:knyann:20180211142248j:image

 

 

 

もうバカとしか

言いようがありません!!😂😂

 

 

 

だって、あなた

自分の体を

ゴミ袋化させてますよ。

 

f:id:knyann:20180212171731j:image

 

 

どんどんゴミが溜まって、

脂肪が生まれます。

 

体、全体に脂肪がたまり

体は膨張してパンパン

 

体重たくないですか?

 f:id:knyann:20180212152025j:image

 

 

 

食べ物がもったいないと言って

むりに食べるのは

 

あなたの体が

もったいないです!

 

 

体に捨てているのと

同じですから!

 

 

 

 

そやって周りに流されてしまう

おひとよしなあなた

周りの作戦にまんまと

引っかかって

 

ぶくぶく太っていきます。

 

今すぐやめましょう!

 

 

 

「もったいないから残り食べてよ」

「なんで残すの?」

「一緒に食べない?」

 

なんて周りからの言葉に惑わされて

優しいあなたは食べてしまいます。

 

f:id:knyann:20180212152012j:image

 

 

女性はみんな自分より

周りの人が痩せてキレイ

になることを嫌がります。

 

 

そんな誘惑に

騙されてはいけません!

 

 

 

自分の意思を持ちましょう。

 

 

体にゴミを捨てることをやめた

あなたの体は嘘みたいに軽くなり

スッキリした爽快な気分です。

 

 

努力しなくてもラクに

痩せることができ、

一生スリム体型です。

 

 もうムダな努力は必要なくなります。

 

 

年中ダイエッターなあなたにとって

これは最高の人生ではないですか?

 

f:id:knyann:20180216232746j:image

 

 

 

 

 そのために新しい考え方を

身につけましょう!

 

 

「みんなが食べている

この一口を我慢しよう!」

 

「みんなが太っているなか

私は我慢しているのだ」

 

 

私が我慢しているなか、

みんなは食べて

太っているんだしめしめ、、( ˘ω˘ )

 

とマインドコントロールしましょう。

 

 

逆に周りを太らせるのです。

 

 

こうやって考えると

その一口我慢できるようになりませんか?

 

 

周りからの誘惑に負けそうになったとき

心の中でこの言葉を復唱しましょう。

 

 

 

ではでは、次回もレベルアップした

あなたで会いましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

コメントや質問も受け付けています😌