2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その服装で本当に大丈夫?

こんにちは かなやんです。 今日は 男性から愛されて さらに ダイエット効果のある服装 についてです!! たかが服装ですが 理想の体型に近づく近道 につながります!! 服装を変えることで 確実に男性からの 見る目も変わります。 知ってますか? 恐ろしい…

太っている人ってお人好しなんです

こんにちは かなやんです。 いきなりですが、あなたは お人好しかもしれません(ー ー;) 想像して下さい。 久しぶりの友達と話しながら楽しい休日のランチ。 オシャレなカフェで ハンバーグセットから デザートのパンケーキ をがぶり、、 「でもさすがに お腹膨…

妄想するだけでどんどん痩せちゃいます

こんにちは かなやんです。 ダイエットは順調ですか? 楽しくてワクワクした気持ち でダイエットできていますか? 女性にとって 永遠のテーマである 「ダイエット」 「下半身痩せ」 せっかくなら楽しく ダイエットしたいですよね? 「そんな方法なんてないよ…

体重計って毎日乗るべき?

こんにちは かなやんです。 いきなりですが、質問です! ダイエットをがんばるあなたは 体重計に毎日乗っていますか? 雑誌やダイエット本を見ていると 「毎日乗って体重は 把握しておくべきだ」 という考えの方は多いですよね。 確かに自分の体重を把握して…

禁断の足痩せメゾット

こんにちは かなやんです。 前回の記事であなたの 足を太くしている理由に ついて知ることができたと思います。 まだ見ていない人は 見ておいてくださいね。 足の指に原因があるなんて 意外ですよね(^_^;) 食事制限、筋トレ、運動である程度 のダイエットは…

下半身太りの90%は○○が原因

こんにちは かなやんです。 今回は下半身太りになる 原因についてお伝えします。 いきなりですが、 下半身太りに悩む人の90%は 下半身を太くさせている ある共通点があるんです。 二の腕は細くて、 お腹もそんなにでていない。 なのにがなぜか足が太い。 太…

あなたは何タイプ?

こんにちは かなやんです。 今回は、 下半身太りに悩むあなたは なにタイプなのか? 解説していきます。 下半身痩せにタイプがあること 知っていますか? このタイプを知ることが 足痩せの近道です。 下半身痩せは効果がでるのは 個人差がありますが、 三か…

なぜあの子はキラキラしてるの?

こんにちは かなやんです。 今日は空腹について書きます。 ダイエッターのあなたからみて 空腹になった時どんな 感情になりますか? 「あーまじお腹へった〜なにか食べたい泣」 ってこんな顔になりますか? そんなあなたは甘いです!!! ダイエットのダの字…

〇〇女子はイキイキしている?!

こんにちは かなやんです。 今回はあなたが辛い思いをしながらしている 食事制限について書いていきます。 「食べなければ痩せる」 「甘いものを我慢できれば痩せる」 なんて分かっていながらも 食べてしまうからこそ あなたは悩みこのブログを 読んでいます…