嘘みたいに食欲が抑えられちゃう嘘みたいな話

 

こんにちは

なやんです。

 

今回は底なし胃袋

 

ブタのようにひたすら

 

食べてしまう人でも一瞬で食欲を抑え、

 

お腹いっぱいだから

もういらない、、、

 

 

と言わせてしまう方法をお伝えします!!

 

これを知らないと

食欲のままお腹いっぱい食べて

 

「なんでこんなに食べてしまったんだろう…」

 

とあとで後悔し、

自分を責めて続けて、、

の繰り返しです。

 

f:id:knyann:20180131133014j:image

 

 

お腹がいっぱいで苦しい

体が重い、、。

 

次の日はむくんでパンパン

パンパンです。

 

f:id:knyann:20180131133240p:image

 

こんなこといつまで続けますか?

 

自分が嫌いになり

自信がなくなりますよね。 

 

 

このブログを最後まで読めば

そんな自分とさよならできます! 

 

 

美味しいご飯とお肉、、

きちんと食べて心も体も満足し

食べすぎることがなくなります。  

 

 f:id:knyann:20180201191330j:image

 

 

 

腹八分目で抑えることができ

胃が小さくなります。

 

そうすれば

一生何もしなくても太らない

ようになります。

 

 

「いっぱい食べないと満たされない胃袋」


「腹八分目なんて我慢できない!」

なんてわがままなあなた!!


でしか満たされないのでは


一生デブのままです。

はい、過去の私でした。(笑)

 

 

そんな私だからあなたを助けたい。

 

では、お伝えします。

 

 

 

 

底なし胃袋ちゃんの食欲抑制方

 

 

 

ステップ①

 食べ物を舌の先で味わう

 

 

以上!!!

です。(笑)

 

よく噛めばいいという情報は

あなたは知っていると思います。

 

でも違うんです。

よく噛むことに集中していると

食べ物を味わうことを忘れてしまいます。

 

 

 

そこで舌の先で味わうのです!

 

舌には3つの神経が集まっています。

 

・舌先3分の2は、味覚に特化した神経

・舌奥3分の1は、運動・知覚・味覚が混合された神経

・付け根は、飲み込みに関わる神経

 

 

舌先に味覚を感じ取る

神経が集中してるので

味覚を敏感に感じとります。

 

 

なので食べ物の本当の味を感じとるには

 

舌全体ではなく舌先で味わうことが重要です。

 

 

試しにやってもらうとわかると思うのですが、

舌先だけで食べたとしても

充分に味を感じることができます。

 

 

それどころかいつもより

はっきりと味を感じ

取れることに驚くと思います。

 

 

舌の先で味わって食べることを習慣にすると

落ち着いて食事ができるようになり、

ドカ食いがなくなります。

 

また、美味しさ幸福感

格段にあがり、いつもの半分ぐらいの

量でお腹がいっぱいになります。

 

ではなく、

で満足する食事がとれるのです。

 

 

 私たちの食事は命を頂いています。

もう少し丁寧に食事をしてみましょう。

 

 

普段より5分、食事に

時間をかけるだけで

 

引き締まった素敵なあなたに

変わっていきます。

 

f:id:knyann:20180131213139j:plain

 

食べることに罪悪感をもつのはやめて

 

ゆっくり味わい食べれることに

 

幸せを感じましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。