美脚は女性の武器である

初めまして

なやんです。

 

 

これから下半身痩せの記事を書いていこうと思います。

 

f:id:knyann:20180116073915j:plain

 

 

題名のとおり、美脚は女性の武器

だと思います。

 

 

なぜなら、

男性は大半隠れ足フェチだからです。

 

街で細くて、すらっとした美脚を見ると

絶対チラ見してしまいます。

 

 f:id:knyann:20180126135829j:image

 

そして「かわいい」「美人

と言われる人ってみんな美脚ですよね。

 

それぐらい足が細いと華奢に見え、かわいくみえます。

 

f:id:knyann:20180118170959j:plain

 

ということは、美脚を手に入れれば男性からの見る目は確実に変わります!

 

足が細いだけで着れる服も増えますよね。

 

反対に、今のままでは太い足を隠す服しか着れません。

足の細いあの子を羨ましく見てるだけで終わります。

鏡で自分の太い足を見るたびに自信をなくすでしょう。

 

 

 

 

男性から愛される美脚

手に入れたくないですか?

 

 

 

しかし、下半身痩せは難しいと言われています。

 

上半身は痩せているのに足は太い女性は多いと思います。

それは間違ったダイエットをしているからです。

 

 

でも大丈夫です!!

このブログを読めば誰でも美脚になれます。

 

 

実際、ハードな運動、食事制限、筋トレで

大半の人はダイエットに成功しています。

 

しかし、下半身痩せはこのような

根性論ではありません。

上半身は痩せても下半身は太いままです。

 

では、次回から正しい下半身痩せ

について書いていきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。